--.--.-- (--:--) スポンサー広告
水くみ、もう一回
2008.06.24 (13:37) 日々のことcomment(0)
明日は教室に行くのでその為に家事・雑事にいそしんでいます(;^_^A
まずは恒例になっている実家用の水くみに酒蔵に===3我が家の飲み水用にもペットボトル2本持っていってくんできました。その後は農協の野菜の直売所に行って 野菜のまとめ買い。やはりスーパーで買うより安いし新鮮なので子供達の食べっぷりも違うので野菜の為だけに行くのはちょっと面倒なんだけど頑張ってます。それから帰りに眼科に寄ってPAPAのコンタクトを買うために行ったのですがコンタクト外来は午前が終わっていて午後三時以降ということでこちらはもう一度足を運びます。帰ってからはかおちゃんの三輪車散歩をしてお昼を食べてお昼寝をさせ めだか達の水かえをしました。ちょっと前回から間があいたので汚れが手ごわく大変でしたが綺麗に掃除して新しいお水に入れ替え・・・・・すると、あれれれ?我が家の水が二リットルが一本だけに絵文字名を入力してください仕方ないので夕方のゆうたのスイミングの時にもう一度くみに行ってこようと持ってます。

              DSCF0001.jpg


画像の中に黒いごみのように見えているのがめだかbaby's、今日の掃除で数えてみたら26匹でした。ピーク時には40を超えていたので少し減っていますが数日前に久しぶりにたまごをいくつか産んでいたのでまた増えるでしょう・・・・・



さて、明日はしっかり勉強して材料の仕入れも少ししてきます。

prevhome next












home
