--.--.-- (--:--) スポンサー広告
店員さん~~~~(TOT)
2008.06.26 (17:46) 針仕事comment(0)
今日の雑事は思いのほか順調に早く済んでお昼から針仕事時間をとることが出来ました。
かおちゃんを寝かせて取り出したのは昨日の手芸店で購入した革とその他工具もろもろ・・・
いただいたレシピをまずは忠実に・・・と作るも大失敗絵文字名を入力してくださいでもそこからひとつ判明した重大な事実が!!店員さんに見立ててもらった工具のひとつが大きすぎて金具をつぶしてしまっていたのです。はぁ・・・・どの道使うものだから今度もう一度ジャストサイズの工具も買わなくてはです。その金具だけよけて他の部分すべてを作ってみましたが中々かわいい一品になりましたので人手間加えてご紹介出来ればと思っていますハート


今夜はもしもう少し時間がとれれば母からの頼まれ物にも着手しようと思います。
来月には待ち焦がれている2日間があると思うとなんだかモノ作りも楽しい最近です。。。。
prevhome next












home
