スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
それぞけに楽しんで・・・
2008.06.29 (19:53) 日々のことcomment(0)
今日は実家の両親が野球のちけっとが手に入ったのでゆうたを連れて行ってくれるとのことで出かけてきました。。。。家を出発した時は小雨だったりひどく降ったりやんでみたりと「これは中止だろうなぁ」と覚悟しつつ向かいましたがお昼を食べて外に出ると雨はやんで外は少し明るく・・・・私の両親&ゆうたは球場へ、私とかおちゃんは別行動となりました。まず向かったのは雑貨屋さん、めだかがいることを知っていたのでかおちゃんも退屈しないだろうと読んでお邪魔すると案の定めだかに釘付け!!私はオーナーやスタッフの方達とのおしゃべりに釘付けで気づけば楽勝で一時間以上滞在していました(;^_^A雑貨屋さんを後にして向かったのはお茶タイム、かおちゃんとケーキを食べて一休みし 球場近くのデパートに寄っておもちゃ屋さんで遊ばせることしばし・・・・・そろそろ飽きてきたのかぐずり始めたので一旦車をとって少し離れた雑貨屋さんに移動===3ここは駄菓子コーナーもあるのでかおちゃんに好きなようにお菓子を選ばせてあげて私もマスキングテープなど少し買って会計をしていると電話がなりもう少しで終わると母からのお知らせ。車に乗って待ち合わせ場所でゆうたと両親を乗せて帰りました。車中では疲れて熟睡中のかおちゃんの横で帽子やサインボールを買ってもらってご満悦のゆうたがたくさんお話ししてくれました。それぞれがそれぞれの場所で充実できた一日、予報を見事にはずしてくれた天気に感謝です=*^-^*=


いよいよ来週はある雑貨屋さんのイベント、もう楽しみで楽しみでたまりませーーーーーんsimplemodern11
prevhome next












home
