スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
作って作って
2008.07.03 (21:18) 針仕事comment(0)
今日の私はここ最近になかったやる気が起きてきて いろいろ楽しんだ一日となりました。

       まずはこちら二点・・・・

         stooru2.jpg


         stooru3.jpg


その後は買い物にでかけて布を少々と夕飯の食材・雑貨屋さんが今日からサマーセールだったので覗いて少しお買い物、おうちに帰ってお昼を食べてかおちゃんを寝かせたら今度はこんなものを作り始めました。

    shushu2.jpg

シュシュ、いろんな布でたっくさん作りたくなってひたすら作っています。そう、今も作っている真っ最中です(;^_^A週末までにもっとたくさん作って 週末楽しんでからそれぞれに納品予定です。





地元話題をひとつ・・・・・

明日、地元で西条四日市という毎月4日にあるイベントに委託でお世話になっているシロクマさんが出店されます。夏らしい貝殻などいろいろ素敵なものを車に積み込んでこられるそうです。たまにしか顔を出さないイベントなのですが明日はかおちゃん連れて自転車でお邪魔してみようと思っています。シロクマさん、がんばって下さいね=*^-^*=そして地元の方、お時間に空きがありましたら寄ってみてくださいませ。。。
prevhome next












home
