スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
好調=*^-^*=
2008.07.04 (15:09) 針仕事comment(0)
いい波に乗っててきぱきと動いてます。。。。

今日はシロクマ百貨店さんも参加されている地元イベントの「西条四日市」にお邪魔してきました、自転車で(;^_^A蒸し暑い中、会場では数台のちょっと年期ものっぽい扇風機がフル稼働していました。会場の外の空き地でシロクマさんと数店 開店されていました。ご挨拶して少しお話ししている間にもどんどんお客様は来られていて その中にはお顔を存じ上げている方もいらっしゃったり・・・・・あまり長居をしてもお邪魔になりそうだったしかおちゃんも退屈していたので買い物に出かけることにして会場を後にしました。その際にシロクマさんからかおちゃんにちょっとしたプレゼントがあってうちに帰るまでかおちゃんは大事に大事ににぎりしめていました。シロクマさん、お心遣いありがとうございましたm(_ _)m


買い物をして帰ってからはお昼を作りかおちゃんと食べてその後寝かしつけてから昨日の続きで針仕事に没頭していました。

shushu3.jpg

チェックの布地に少しレースやチロルテープを縫い付けて・・・・・
紺色のものは私もさっそくひとつ使っています音符


後は・・・・・・・





ぐふふふふ、夕飯とお風呂を済ませたら今夜は早寝するぞーーーー!!
だって明日は   明日は   明日は・・・・・・・・・・・・r-heart
明日からの2日間、わたくし確実に爆発します(;^_^A
prevhome next












home
