スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さらに大騒ぎでホントに大騒ぎ!!
2008.07.05 (14:56) イベントcomment(0)
ずっとずっとずぅぅぅぅっと楽しみにしていた「たねまき」さんの3周年イベントの初日に行ってきました音符

今回は行く前にちょっとしたお手伝いがあったので早目に行ったのですが私が到着して用事を済ませてちょっとして次の方・また次の方と来られて人気のすごさを改めて実感しながら待っていました。オープンの40分前位に整理券が配られたのですがその時には30人の長蛇の列!!えぇそして整理券を渡されるとみなさんぱぁぁぁっとクモの子を散らすかのようにお茶タイムに入っていかれました、はい 私もです。そして開店五分前には元通りに並んでオープンをまつことしばし・・・・・・


       パーン パーン!!

スタッフさん達がクラッカーを鳴らして登場。そしてイベント時には恒例?の一番ゲットさんへのサプライズ・・・・・・・・・・・


はい、私しっかりと一番でした(;^_^A
去年もここの2周年イベントで一番乗りでサプライズ頂きました。


                    2008no1ban.jpg

ハニ助がぐるりとくっついている大きな花瓶、お花付きです。ハニ助の好きな私には何よりのビックプレゼントです。そしてこれを持ってみんなで記念撮影、そこからいよいよ順番に店内へ====3


お目当て一番目はこちら

2008takarabukuro.jpg

通称「宝袋」、こちらは中にプレゼントの目録が入っていてそれだけでもドキドキワクワクなのですが袋自体も某革作家さんの作られたもので普段ちょっと通帳を入れて・・・とかそこまでのお買い物にお財布だけ入れて・・・とかこれから先も何かしら活躍してくれるという優れもの!!そして私の宝袋の中身は画像に写っているスプレーです。何でもメイクした後にこのスプレーをかけておくと化粧崩れ知らずさんになれるのだそうです。私の今年の目標「自分磨き」にある意味強い見方ではないでしょうか?うちに帰ってからさっそくふってみましたがひんやりさっぱり気持ちよくてやみつきになりそうです。欲しかったお宝とは違ってしまいましたがうれしかったですハートキラ

そしてお目当て二つ目は・・・

           2008akuse.jpg

小さな試験管に入ったかわいいかわいいペンダントトップ、3周年特別バージョンだそうです。試験管はうしろにあるフェルトのケースに入っていてこうゆう演出ってなんとも心憎いですよね=*^-^*=肝心のペンダントトップのアップを。
             2008akuseup.jpg

もうもうもう たっまりませーーーーーん(≧o≦*)

そしてお目当て三つ目(まだあるの?って言わないでね)
革作家さんの作品でキーホルダーなのですが完全受注オーダーなので手元に届くのは後日となりますがこちらはひとり一個・この2日間の井便でだけの注文という激レア物です。


ものすごい満員電車内のような店内でなんとかゲットし、あまりの熱気に早々に退散いたしました。
正確には・・・・・・





明日 もう一度行くので体力温存の為に(爆)

え?なんで2日続けて・・・って思いますよね?大きな理由があるんですよ~~~
今日はお買い物の為に行きました 明日は大阪の革作家さんが一日教室をされるのでそれに参加するんですclover


今日一日だけでもホントに大騒ぎな一日でしたが明日もこの高テンションで楽しんできます。

この2日間子供達をみてくれているPAPAには感謝・感謝です。


prevhome next












home
