スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お詫び
2008.07.08 (14:15) 日々のことcomment(0)
まずはすみませんm(_ _)m

私、リンクのところに「niinaへのメールはこちらから」というのを入れていたのですが機能していなかったようです。そこでプロフィールのところにメールアドレスを明記しましたのでそれをコピーペーストしてお使いいただけますようお願い致します。。。。。


祭りの後の抜け殻状態からなんとか脱出すべく、今日は朝から汗をかきかきめだかちゃん達の水かえをして洗濯をしてふとんを干して掃除機をかけて 買い物に行ってと体に喝を入れております(;^_^Aめだかちゃん、親は一匹死んでしまって5匹・おちびちゃん達はまたもや増えて36匹とたまごが10個前後ありました。おちびちゃん達はよく見ると最初にうまれたのであろう子が数匹少し大きくなっていてたのもしい泳ぎを見せています。そうそう、水をかえている時にかおちゃんがめざとくプチトマトが色づいているのを発見してさわぐので初物だからみんなで食べたかったけど収穫させてあげて食べさせてあげました。しきりに「おいしいね、ママ かおちゃんトマト大好きなの~ハート」トマトはまだまだこれから実り始めるはずなのでこのセリフもこれから耳にたこが出来るくらい聞くことになるのではないでしょうか・・・汗-GL

手持ちの革を使ってさっそくペンケース作りに取り組んでいます。でも・・・・・金具がないので裁断だけ。明日シルバー教室で出るのでハンズに寄ってそろえてこようかな?
prevhome next












home
