スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
午前中は・・・
2008.07.10 (18:33) 日々のことcomment(0)
最近どうも午前中は体調が思わしくない日がよくある気がします。。。。
今日もなんとかPAPAの弁当作って朝食作ってゆうたとPAPAを送り出し 後で起きだして来たかおちゃんに朝食を出すとそこでもういっぱいいっぱいで布団の中に滑り込む私・・・・そのまま昼前までずっとうとうとして過ごしていました。こんな時って何か感じるのかかおちゃんはおもちゃを私のそばに持ち込んで一人で遊んでいてくれます。お昼前になって「このまま一日を終えてはいけない!!」と自分に鞭を入れて起きだし かおちゃんを連れて酒蔵に水くみに行きその後はかおちゃんの好きなペットショップのあるお店に行って遊ばせて涼んで下の階のスーパーで買い物をして帰りました。その後はお昼を食べてかおちゃんを寝かせ 母のオーダーバックをひたすら編み編み・・・・・外側部分は終了、ここである方にお会いすることになっていたのでかおちゃんを起こして外出、お約束の場所で預かり物をして来年予定しているかおちゃんの入園でちょっとした情報を聞かせていただき帰宅しました。

こんな時は夜も早く寝たほうがよさそうなので今夜は早目に寝て明日のゆうたの参観日にそなえます。今回はお掃除参観と英語の授業だそうです。ゆうたに「掃除の時から見に来て欲しい?」と聞くと「うん」と答えたのでちゃんと早目に行かなくちゃ!!いよいよ来週末から夏休み、今年はどんな思い出が出来るかな?


prevhome next












home
