スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いい感じ
2008.07.12 (21:05) 針仕事comment(0)
お休みの今日はゆっくり遅めの朝を迎え、のそのそとしているとふっと頭の中にあることが・・・・・


うちから自転車でわずか三分足らずのところで手作りのイベントがあったはず、行きたい!!

そう思うともう速攻で支度をしてPAPAにちょっとだけ出てくるから子供達お願いね~~と自転車を走らせました。着いてみると・・・・・・・・ひゃっ?なんか並んでる??オープン時間に行ったからまあ多少はと思っていたけど整理券が配られて入場制限までとは(;^_^A私が手にした番号は72番だったかしら?それでも20分ばかり待つと入ることが出来ました。布を少々とフェルトで出来た魚釣りのセットを購入し帰りました。帰るとPAPAがお昼を食べに行こうと言い、おごりでみんなでイタリアンのバイキングを食べました。帰りに買い物をして帰宅するとかおちゃんはすぐにお昼寝に突入し、私は機能下準備していたものでこんなものを作ってみました。

               tophanahutaba.jpg

       topmizutama.jpg


ペンダントトップです=*^-^*=仕上げに結構手間がかかりましたが その分良い感じです。
上の画像の左側はアンティークのボタンから写し取ったもの、右側は大好きな雑貨屋さんのマークを使って・・・・
下の画像は自分でデザインして作った小さなペンダントトップです。厚みがあるのでぽてっとしてかわいいんですよ=*^-^*=

明日も手作り時間がとれそうなのでいろいろとがんばろうかと予定しています。
prevhome next












home
