スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
暑いせいでしょうか?
2008.07.16 (18:36) 日々のことcomment(0)
めだかbaby's、最近では死ななくなっていたのでこのまま成長してくれるかな?と安心していたのですが一昨日辺りから毎朝数匹が死んでいます。。。。どうやら暑さと関係があるようです。のびのびと泳いで欲しくてホーローの洗面器に入れているのですが浮き草は一個、これでは日陰が少ないですものね・・・・で、浮き草を買いに行ったらちょっと渋い水槽がお安くなっていたので思い切ってそれを買ってきちゃいました。もちろく浮き草も=*^-^*=帰ってからさっそくbaby'sを移して浮き草も入れました。今まで置いていた場所もお昼以降の日光がよくあたる場所だったので場所もお引越し、今度は朝のうちしか直射日光は当たらないのでいいかな?



午後から革をいじってます。新しいもの・・・・・あと少しで出来そうです、便利な一品になってくれるといいな=*^-^*=夜はちょっと久しぶりにアクリル毛糸のたわしを作ろうと思ってます。我が家のキッチン用は今のが三代目ですがそろそろくたびれているし委託用にも作りたいし・・・・最近夜の作業がまったくと言っていいほど出来ないのでもっと時間が欲しい私です(;^_^A

clo43.gif
prevhome next












home
