--.--.-- (--:--) スポンサー広告
タグが・・・・
2008.07.17 (20:13) 針仕事comment(0)
アクセサリー用にシンプルなタグをPAPAにお願いしてデザインは出来上がっているのですが仕事が忙しくなってプリントしてもらうことが出来ません(TOT)作ってもらったデザインをプリントする用紙にたくさん刷ってもらう為に画面上でたくさんコピーペーストしなくてはならなくてその作業がとどこおっているのです。。。。こればかりは私には出来ない作業なのでじっとよい子で待ちましょう。

アクリルたわし、久しぶりに編んでます。この形が一番使い心地がよくて私は大好きです。キッチンだけでももうこれで三代目、お風呂と洗面台はまだ一代目ちゃんが活躍中です。これを使い始めてからどうもスポンジが苦手で 実家ではぎこちなくなってしまいます。

           akurirutawashi.jpg
prevhome next












home
