--.--.-- (--:--) スポンサー広告
帰って来ました
2008.07.21 (21:24) 日々のことcomment(0)
昨日・今日と日本一最高気温の高かった香川県から帰って来ました(;^_^A
いやぁ、ホントにハンパなく暑かったです
そのせいでなのか 目がとてもしょぼしょぼしています・・・・テレビでちらっと見たのですが目も紫外線にやられちゃうんですね、今日はもうささっとまわったら寝ることにします。。。。


明日から 早ね・早起き・制作にと時間を上手に使ってがんばります
prevhome next












home
