スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
何から手をつけていいのやら・・・
2008.07.22 (18:06) 針仕事comment(0)
今日からゆうたはラジオ体操開始、去年と微妙に場所が違うことを説明するもわからないらしくついていくことに・・・・・なんとなくこんな予感はしていたので早目に起きてPAPAのお弁当は作っていたので寝ているかおちゃんを起こさないように家を出ました。すぐ場所はわかったので自転車でとんぼ返りしましたがかおちゃんは爆睡中、PAPAは今日は会社の健康診断があるので食事抜きで支度をして出ました。しばらくしてゆうたは学校の夏期講座に出て行きかおちゃんが起きて朝食をすませ さて、何をしようかと作業机を見つめていたのですが気づいたのは洗濯物の山と机周りのごちゃごちゃ。どっちを先にするか悩んで悩んで(;^_^A洗濯機を回しておいてから作業机の片付け、片付くと引っ張り出すのがためらわれましたが乾かしてあった粘土細工を仕上げて 明日のシルバークレイ教室の準備にとりかかりました。  準備しているうちに「あぁ、ホントは今日あれを作りたかったのに」とか「これだけしておきたかったのに」と思い浮かぶ針仕事多数・・・・・明後日からはちょっと自分でスケジュール表を作って整理して作業にかかろうかと思ってます。




連休中に行った納涼船からの景色、夕焼けを背にした瀬戸大橋

setooohashi.jpg

納涼船のステージではウクレレ演奏がされていました。
                 ukurere.jpg
prevhome next












home
