スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ダウンしてます・・・
2008.07.26 (09:25) 日々のことcomment(0)
すっかりご無沙汰してしまいました。。。。
プロバイダの不具合と私が扁桃腺炎で寝込んでしまいパソコンをあけることがありませんでした。
昨日までは39.9度の高熱にうなされていましたが今朝から少し楽になりましたのでこちらを覗いてみました。扁桃腺はもともと弱くて時々こうした高熱をだすのですが今回は最近になくしんどかったです。治るにはまだ少しかかりそうなので体調のよいときを見計らって出没します。。。


昨日 納品準備をしていた荷物を実家の両親が見舞いに来てくれたときに出してもらったので近々それぞれの店頭に並ぶかと思います。お近くの方、よろしかったら手にしてみてくださいませ。
シロクマ百貨店様はこの日曜に広島県東広島市豊栄町のトム・ミルクファームさんでの夏の牧場祭りのイベントに出店されます。牛の乳搾りや子牛への乳やりなどなど楽しいおまつりですのでドライブがてら行かれてみてはいかがでしょう?
prevhome next












home
