スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イヤな汗が段々と・・・
2008.07.27 (21:03) 日々のことcomment(2)
朝、熱を計ったら平熱になっていました。
それでもちょっと起きて動くとなんともいえないイヤな汗が出るので休みながら溜まってしまっていた洗濯物をやっつけてまた休んでをしていると不思議なことに一汗ごとに体がしゃんとしてくるのが自分でわかるんです。
そこで無謀にもPAPAにお願いしてイベントのある「トム・ミルクファーム」さんにでかけてみました===3
会場である牧場は心地よい風も吹いているのですが当然日差しも強く 車を降りると少しフラフラしてしまい「やっぱり無謀だったかなぁ・・・・」なんて後悔もよぎりましたが とにかく自分のペースでゆっくり歩き、まずはお世話になっている「シロクマ百貨店」にお顔出し。少しお話ししてから会場内を歩きしんどくなると木陰のベンチで休みながらミルク入りたこやき・焼きそば・牛肉のたたき・フランクフルトをPAPAとかおちゃんのお昼用に死守(;^_^A暑かったのでミルクカキ氷を買って食べているとかなりまた体がしゃんとしてきたような・・・・またしても私、調子に乗って気になっていた木工体験コーナーへ。ここでは鳥の巣箱がかわいいと思いおじさんに「病み上がりでも出来る?」なぁんて聞いてみると「やれるとこまでがんばったら手伝ってあげるよ」と言ってくれたので参加しました。いろいろアクシデントありでちょっといびつな鳥の巣となりましたがそれもまた味、もうひとつプランターというのがあったのですが材料だけ買わせてもらい これはゆうたの夏休みの工作にでもしてもらおうと思っています。木工が済んでさすがに手足がしびれてきたので帰ろうかとPAPA達を探すと・・・・・・・・牧場の片隅に置かれていたトラクターにシロクマさんの娘さんと楽しそうに乗っているかおちゃん、その横でPAPAとシロクマさんのご主人がなごやかにおしゃべり。そこで私ももう一度シロクマさんのところに行ってお話しをして帰りのあいさつをしているとPAPA達が帰って来て シロクマさんの娘さんにすっかりなついたかおちゃんはお別れしたくなかったようですが帰らなくてはならなかったのでなんとかかんとかごまかしつつ帰路に着きました。数日振りの外出はやはり自然のめぐみにつつまれたおかげか随分と体を癒すことが出来ました。明日からまた少しずつ元の生活に体をならしていきます。ある方からお預かりしている一品も早く仕上げないとこのシーズンに間に合わなくなりそうなのでまずはそこからスタートです。Aさん、今しばしお待ちくださいねm(_ _)m

2008matsuri.jpg

                    ushi.jpg

shirokumasan.jpg
本日、シロクマ百貨店で私の作品をお買い上げ下さった方・手にしてみてくださった方 ありがとうございました。そしてシロクマ店主さま&子供さん達&ご主人様、おつかれさまでしたm(_ _)m
prevhome next
シロクマ店主
2008.08.02 (00:33) + URLEDIT
遅ればせながら、日曜日は暑い中、お越し頂きありがとうございました。
体調はその後いかがですか?無理なさらないで下さいね。
鳥の巣箱可愛いですね!本当に鳥さんが中で卵を産んだら尚うれしいですね!

四日市なんとか販売出来そうです。頑張りますね。
niina
2008.08.04 (11:54) + URL + EDIT
シロクマさま、すっかりご無沙汰してしまいました。。。。

油断したのかぶりかえしてしまい長く寝込んでいました。シロクマさんもご家族は大丈夫ですか?この時期は暑さで体も弱っているんでしょうか・・・?今はおとなしくしています(;^_^A

鳥の巣箱、まだベランダに仮置き状態なので元気になったらベランダでも上の辺りに置きたいと思ってます。

四日市・・・・・はっ 今日ですね。行きたいけど今回はお休みいたします。今日はうす曇なので少しでも楽だといいですね=*^-^*=












home
