--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なにも付き合わなくても・・・・(;^_^A
2008.07.29 (19:16) 日々のことcomment(0)
かおちゃん、ゆうべの夜中から発熱しています。。。。
まだ今も微熱がありますが食欲と元気はホントに病人かと疑うくらいのパワーですこの調子なら明日はいつもの元気ちゃんに戻れるでしょう。。。。

さて、私はというとゆうべはかおちゃんの夜中の発熱に何度も起こされて体力の落ちている病み上がりの体には寝不足がかなりこたえていました。でも午前中は開き直って一切の家事を放棄して寝ましたので大分しゃんとしています。それに体力を戻さないと明日はシルバークレイ教室もあるのでフラフラなんてしていられませんσ(^_^;)

himawari.jpg
頂き物のひまわりに心癒されてます・・・・・



                subako.jpg
日曜に下手ながらなんとか作り上げた巣箱です。



prevhome next












home
