スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入団一日目
2008.08.01 (20:54) 日々のことcomment(0)
ゆうた、ついにスポーツ少年団のソフトボール部に入りました!!
あの運動音痴の恐れん坊のゆうたが自分から入りたいと言って 見学もして友達から色々と聞いて・・・・・今日は一日目、気になったので私も最初の30分と終わりの30分は見学していました。ルールさえまともに知らないゆうたが必死に友達や先輩に聞きながらキャッチボールや守備練習・バッティングまで真っ赤な顔をしてやってました。母、感動です!!監督が初めてということで加減して投げてくださった球、当たらないだろうと思っていたら「カキーン」終わってからの感想を聞くと「しんどいけど楽しいしこれなら続けられそう」うんうん、がんばって下さいまし。今日はもうひとつゆうたネタでいいことがあったのです、それはこの5日間の集中スイミングでクラスがひとつあがったことよくがんばってくれてます。後は宿題がもう少しスムースに進めば母は言うことなしなのですが・・・(;^_^A

明日はPAPAの一声で早朝から出かけることになりました。病み上がりの私は自分の対策をしっかりとしたいと思います。
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。