--.--.-- (--:--) スポンサー広告
はがゆくなる・・・
2008.08.10 (16:31) 針仕事comment(0)
治ったと思ってはまた熱が出たり喉が痛くなったり・・・・・中々思うように動けません。
一昨日は夜になって久しぶりにゆうたが喘息の発作が出て夜中に何度か起こされて寝不足、そうなるとすぐに次の日の朝には私、発熱。せっかくの週末でもお家の中でもごもご過ごしてます(;^_^A

調子のいい時に買い物に出るようにしているのですが先日100yenショップでこんな涼しげでかわいいものを見つけちゃいました2ハート

    garasu.jpg

もうひとつ、調子のいい時にしていること・・・・・

               tawashi.jpg
ご好評頂いている「アクリルたわし」、今回はこんなミックスの糸を見つけたので作っています。いつものシンプルなのもいいけどこうゆうのもちょっと元気色って感じがして私は好きです。調子のいい時なら一日に何個も作ってしまうこの子達も今は一個を作るのに2日位かかってるかなぁ?

prevhome next












home
