スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
疲れたけど・・・
2008.08.14 (19:57) 日々のことcomment(0)
今朝・・・・・・というか正確には夜中の2時頃からものすごい稲光であまり寝ることが出来ませんでした。そんな中、PAPAの一声で岡山のおもちゃ王国に行くことになりまずはPCで天気を調べてなんとか曇りということで過ごしやすそうだったので出発することにして子供達を起こして出発====3行きはのんびり国道を通って目的地へ。到着したときはうす曇で「これなら過ごしやすいね」なんて喜んで車を降りて入園したのもつかの間・・・・・・・・・




暑い!!



お日様がギンギンに照り始めてとにかく暑かったのです笑いながら、あせってる絵文字
そんな中、まず避難したのは「大恐竜展」。私の予想通りのほんのちょっとの展示でしたがそれでも子供達は目をキラキラして楽しんでいました。
          2008omochaookoku.jpg
その後はいろんなとこをまわって乗り物に乗ってたくさん楽しんでお昼も軽く食べて私の体力が限界に達しそうだったので帰ることに・・・子供達はまだ遊びたかったみたいなので申し訳なかったのだけどここで無理をするとまた私も寝込んでしまうのでなんとか説得して車に乗って帰路へ。わずか数分で遊びつかれた子供達は熟睡モード、暑さで疲れた私とPAPAも帰りは高速を使って楽々帰って来ました。楽しい一日を過ごして明日からはゆっくりのんびりモードのお盆休みです。

prevhome next












home
