スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もしかして明日も・・・?
2008.08.15 (20:13) 日々のことcomment(0)
今日は特別予定もなく、朝からめだか達の水槽掃除をして酒蔵で汲んでくるお水がほとんどなくなったのでたくさんのペットボトルを持って汲みに行きました。いつも順番待ちの人が2~3人並んでいるのに汲んでいる人だけ、しかもあと一本の半分くらいで終わりそう・・・・・ラッキー!!汲み始めて三分とたたないうちに次から次と後ろに人が並んでびっくりしながらすべてのペットボトルにたっぷりと水を入れて帰りました=*^-^*=

お昼からは洗濯物を干して子供達によって散らかし放題のリビングを片付けてその後は夕飯の支度。先日からいろいろとお野菜を頂く機会が重なったので今夜は天ぷらにしました。さつまいも・かぼちゃ・ゴーヤ・なす・おくら・鶏肉・えび・あゆが本日の具材。中でも大人気だったのはさつまいもとかぼちゃ、さつまいもは特にかおちゃんがお気に入りのようでした。お野菜たっぷり食べて大満足ですが私には少油がこってりだったかも(;^_^A一応PAPAの体も考えて某健康油を使ったんですけどね・・・・・でも私はPAPAの実家からいつもいただくオリーブ油の方があとでギトギトしなくて好きですね。


明日は・・・・・さきほどPAPAが得意の突然の予定提案をしてきたのででかけるかもしれませんがお天気があまりよくなさそうなので朝の天気予報をしっかり確認してでかけたいと思います。
prevhome next












home
