スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がんばらなくちゃ
2008.08.18 (18:44) 針仕事comment(0)
昨日、お世話になっている北九州のZOOさんからFAXを頂きました。
私のつたない作品がたくさんの方のところに連れ帰っていただけているようでうれしいかぎりです。


こうなるとがぜんやる気が出てきて 今日は手持ちのWガーゼでストールを作りました。以前作ったものより少し大きく・長く、そしてふちは自分で編み編みしてみました。

stooru4.jpg

もうひと種類、Wガーゼがあるのでそちらもストールにと思っています。こちらは ちょっと元気カラーかな?何にせよ出来上がりが楽しみです。




昨日でお盆休みが終了だったというご家庭が多かったのではないでしょうか?
我が家もそうでしたが 不思議なもので私は今朝は目覚ましの鳴る前に目が覚めてちゃんとお弁当作りが出来ました。習慣ってすごいですね!!でも出勤していくPAPAさんの後姿は少し疲れが残っているような・・・・・・?がんばってお仕事して下さいませm(_ _)m


prevhome next












home
