スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
女子ソフトボール
2008.08.21 (21:10) 日々のことcomment(0)
もうすっかりハマッてしまってます・・・(;^_^A
ただ今一点リードしていましてドキドキハラハラ手に汗握って応援中です。
なんとか・・・・なんとかがんばって欲しいものです。お昼のワイドショーで知ったのですが選手の中に重い心臓病を克服して戦っている方がいらっしゃるようです。完治にはいたってないらしく練習量をセーブしながらもがんばってこられたとか。今期でオリンピック競技からはずされてしまう競技だそうなのでぜひとも満足のいく結果を残して欲しいですね。



さて、昨日からお泊り中のゆうたは今日は宮島の水族館に連れて行ってもらったそうで夕方、報告の電話がありました。何やらお土産も買ってもらったらしく大満足で夕飯も焼肉をしてもらったそうです。それでもやはり少し寂しさがあるのかかおちゃんとお話ししたいと言って電話で仲良くお話してました。明日はお昼にはお迎えに行く予定なのでまたにぎやかな我が家になりそうです。ちなみにゆうべはPAPAがしきりに「ゆうたがいないと静か過ぎて寂しいなぁ」と言ってました。



本日、お仕立てオーダーのバックを無事にお客様にお渡しできましたので画像をちらりと・・・

           oshitate.jpg
外側の編みバックを持ってこられましてうち布をつけて欲しいというご依頼でした。
お預かりしたうち布だけだと物を入れるさらに内側が何もない状態になるので私の手持ち布の中からベージュのチェックの布をチョイスして内内布としてお作りしました。そしてお預かりしたうち布の余りを使ってこんなおまけを作らせて頂きました。
omakehana.jpg
ウラにピンをつけているのでコサージュとして使うことも出来ます。

私の体調不良から仕上がりが随分と遅くなってしまいましたが今シーズンなんとか一回でもお使い頂ければいいなぁと思っています。
Aさま、よい経験をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
prevhome next












home
