--.--.-- (--:--) スポンサー広告
怒涛のラストスパート中!!
2008.08.23 (20:00) 日々のことcomment(0)
来週の月曜日・・・・・・・・それは




ゆうたの登校日!!&宿題提出期限日!!




泣きまだ宿題 済んでません。。。。。
今日も一日かなりがんばりましたが明日も一日がんばってもらわないと間に合いそうにありません。残っているのは読書感想日記が三冊分と地域探検レポートのようなもの。難問は地域探検レポート・・・・・明日、この周りを連れ歩いて色々な自然を発見してもらわなくてはなりません。

それにしても私が子供の頃は9/1の新学期開始の日の提出でよかったのにな。
なんとかがんばってもらうしかありません(;^_^A



お昼からは何か作れるだろうと期待していたのに何かしら家事雑事をしていたら一日が終わってしまいました。明日こそは・・・・・・



ただ今 ネットであるものを探し中です。それなりにお値段の必要なものなので慎重に自問自答しようと思います・・・・ってか きっと買っちゃうと思いますσ(^_^;)
prevhome next












home
