--.--.-- (--:--) スポンサー広告
むずむずむず・・・・
2008.08.25 (14:52) 日々のことcomment(0)
ゆうたの宿題も無事に終わり ホッとしました・・・・・・と言いたい所ですが実は本日登校日に あろうことかあれだけがんばった宿題の中のいくつかを持って行くのを忘れたというのです----!!!雷しかもお昼に先生から電話があって「明日は夏期講座でいますので午前中に持ってきてください」と・・・・・・・はい、持たせます。

とりあえずはこれで今月一杯はカミナリの準備も不必要となりそうなので一安心です。


そうなってくると今度は私の模様替えしたい病がムクムクと起きてきていますσ(^_^;)
模様替えと言ったって大した事をする訳でもないのですが少しでも物を動かすと楽しいといいましょうか・・・・でも考えなしにやたら動かすと収集つかなくなるのでまずはしっかりイメージトレーニングしてから=*^-^*=布も夏物はそろそろ収めて秋冬物を手元にださなくちゃ。
prevhome next












home
