スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏休みも明日で終了
2008.08.30 (14:51) 日々のことcomment(0)
今日はPAPAが仕事なので子供達を連れて買い物や水くみなど午前中に外出しっぱなしでした。ゆうたの骨折は病院では手をつっておく三角巾をいただけなくて でも本人はつってたほうが楽だというのでそれを買ってあげたら少しは楽なようです。見ていて不便そうなので気分転換にと大好きなカードゲームをさせてあげたら何やら代興奮で飛んできました(;^_^A聞くとレアカードが出たらしく目がキラキラしていました。少しは手の痛みが忘れられたかな?

いつもの酒蔵での水くみは行くと一人のおばさんが汲んでいてもう少しで終わりそうだったのですぐさまゆうたに一本だけペットボトルを持って並んでもらいました。すると少しの差で大きな大きなタンクを持ったおばさんが・・・・・・車を駐車しながらゆうたに「ちゃんと並んどいてよーー」と声をかけてかおちゃんをおろして残りのペットボトルを持って行きました。一本だけと思っていたおばさんは私がたくさん持ってきたのでちょっとがっくりなお顔をされてましたが(ごめんなさいですぅm(_ _)m)度々は来れないのでしっかり持って行ったもの全てを汲んで帰りました。帰るときには後ろに四人も並んでいてホントにここはほんの少しのタイミングで待ち時間が変わっちゃうなって思いました。


今夜は風邪気味のPAPAに栄養をつけることとゆうたにもモリモリ食べてもらいたいのとで焼肉にすることにしましたーーーo(^o^ )o もちろんお野菜もたっぷりです。そして特別食材で先日ある方に頂いたいのししとしかの肉も焼く予定です。果たしてどんなお味なんでしょう?楽しみです。


昨日のプリザーブドフラワーの教室で作った作品、もう秋はすぐそこなので秋色を意識しています。  
        829pliza.jpg


     そしてもうひとつ、水曜のシルバー教室での作品。中が空洞になってます。
            amimeiyaring.jpg

prevhome next












home
