--.--.-- (--:--) スポンサー広告
がんばってます
2008.09.02 (16:20) 針仕事comment(2)
昨日の夕方から久しぶりの手作りエンジンがかかって順調に作ってます。
akinokawahana.jpg
大・中・小と大きさ様々 そして今回はこの中のいくつかはヘアゴムになっています。

                shushu4.jpg
こちらのシュシュ、これからのシーズンにと秋物っぽい布柄をチョイスしています。予定では明後日4日の地元イベント「西条四日市」で参加されるシロクマさんにお預け致しますのでお近くの方は手にしてみて下さい。


明日はまたちょっと雑事が入っているのですが早目に終わらせてシルバークレイをしようと楽しみに計画しています。夏休み最後に習った技法を活かしたアクセサリー、頭の中のデザインが上手く形になるといいのですが・・・・
prevhome next
う~のすけ
2008.09.02 (17:13) + URLEDIT
 わーいvやっぱり可愛いモノ達が沢山出来てる~vv
 シュシュも革のお花も可愛い~~~!!(>▽<しつこいようですが、私niinaさんの作品の柔らかな色合いや質感がとっても好きなんですよぉうv近くにいたら絶対買いにいくのにぃぃ(TT
 そうそう、ゆうたくん骨折しちゃったんですね!!か、かわいそうに~~(T△T治るまでちょっと不自由でしょうが、頑張ってくださいね。
 シルバークレイのデザイン、どんな風になるのかな?楽しみにしていますよ~♪
niina
2008.09.03 (15:37) + URL + EDIT
う~のすけさん、最高のお褒めの言葉とてもうれしいです=*^-^*= 

素材の質感や色、これらは私の一番のこだわりでして「これ」と思うものがなければ作る手が止まってしまうほどなのです・・・・素材との出会いを大切にしているのでホントにうれしい限りです。お近かったらぜひ手にしていただきたいところです。いつかそんな機会があるといいですね=*^-^*=

息子の骨折、明日は中間地点のレントゲン撮影です。果たして順調に治っていっているのやら・・・・・

シルバー、シンプルだけどちらっとかわいさを感じれるものにと思ってますので今しばし待っててくださいね。












home
