スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
るんるる~~ん♪
2008.09.04 (14:01) 日々のことcomment(0)
朝、地元イベントに参加されるシロクマさんに直接納品に行ってきました。
丁度お客様がいらっしゃったのですぐお隣の骨董のブースに行って見ると・・・・・

気になるものがちらりほらり。まだ値段付け中だったのでこちらも遠巻きに様子を見ながらシロクマさんブースを見るとお客様が帰られるところだったのですぐに納品して いつもの立ち話し。シロクマさん、営業中に話し込んでごめんなさーーーい(;^_^Aそして娘にあめちゃんをたくさん下さって、私も開店一周年記念のプレゼントを頂いてホントにありがとうございます。
                       kao.jpg

その後、骨董ブースに行き気になるもののお値段を確認し欲しいと思ったものをひとあつめして店主さんに「これだけ買ったら少しお安くなる?」とお聞きしますと・・・・・・・・・店主「このランプだけは主人のものを預かってきてるのでその値段だけで後は全部あげますよ」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ=======!!!!!



即買い決定ですpeaceそんな戦利品はこちら。
senrihin94.jpg
この画像のランプ以外は全部タダです=*^-^*=

中でもとても懐かしさと暖かさを感じたのがこの一品。
              mushikago.jpg
自分のちっちゃい頃に少しだけ見たことがあるかな?なんか子供の頃を思い出しちゃって どうしてもベランダに飾りたいなと思っちゃったんです。

そして次に手にしたのはこちら。
kirifuki.jpg
なんだろう?なんだろう?と気になったのですが聞いてみるとどうやら昔の霧吹きなのだそうです。今は使えないようですが道蜂の小さな花とか生けたらかわいいかな?って想像しちゃってます。

一番キラリと私の中で光ったのは・・・・・
                    ranpu.jpg
このランプ。これね、とっても変わってるんですよーーー
ranpu2.jpg
ねっ、ちょっとびっくりでしょ?上の部分が傾くんです。これを見せられたときに完全にノックアウトされてしまいました(;^_^A


これだけの戦利品に顔が緩みっぱなしのまま 会場を後にして さて実家に向かおうかと思ったら電話が鳴って行かなくてよくなりました。わーいわーい、じゃあおうちに帰っていろいろしようって思ったらもうお昼近くで買い物をしてかおちゃんにお昼を食べさせてお昼寝させたら今の時間、これから針仕事はちょっと中途半端になるのでベランダの掃除と植え替えをしながら ゆうたの帰りを待って病院に連れて行こうと思います。レントゲンの結果が順調だといいのですが・・・・・



本日夕方、少しですが北九州のZOOさんに納品発送予定です。
内容は シュシュ・革コサージュ・革花ヘアゴム・ストール・シルバーアクセサリーとなっております。

prevhome next












home
