--.--.-- (--:--) スポンサー広告
春になるまでしっかりお世話
2008.09.08 (09:58) 日々のことcomment(0)
週末は・・・・・ちょっと調子を崩して横になっていました。
そして週明けの今朝はちょっと寝坊したPAPAをうちから少し離れた駐車場まで送ってあげて帰ってきたらゆうたが「荷物が重すぎて 持って歩けんから送って」と言うので熟睡中のかおちゃんを起こして学校まで車を走らせ 校舎入り口まで荷物もちをしてきました(;^_^A

そんなどたばたしてた朝を過ごして 今日からかおちゃんには新しくお仕事が出来ました。
何かと言いますと・・・・・・・・








      チューリップの水やりtulip4


先週 花屋さんで買った球根を植えようとしたら自分でやりたがったのでかおちゃんにさせてあげたのですがすっかり自分のものと思ったようで水やりも小さなジョーロを持ってきて「ここに水入れて。かおちゃんがお水あげるの」とはりきっています。開花予定は来年の春なのでそれまでしっかりとお世話して成長する姿を観察して欲しいと思ってます。









prevhome next












home
