スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
エンジンかかりましたっ!!
2008.09.09 (18:28) 針仕事comment(2)
                      amimono.jpg

ゆうべかかってきた一本の電話をきっかけに針仕事モードのスイッチがはいりました。
以前から編んでみたかったもの、さっっそく毛糸を買いに行って気に入った色を何色か購入、ただいま2色目を編んでいる最中です。リボンむすびしてあるのは皮ひもです=*^-^*=全体画像も撮ったのですがパソコンにおとしてみるとなんだか変だったので今日はこのアップ画像だけでお許しください・・・



明日はシルバークレイ教室の日、いつもかおちゃんを実家で見てもらっているのでお礼がわりに前日農協の直売所で野菜を色々買って行きます。今日もさっそくお野菜を買ってきて冷蔵庫に入れてます。明日忘れないように持って行かないと 明日はかなり期待してるようです(;^_^A
prevhome next
う~のすけ
2008.09.09 (23:51) + URLEDIT
おお~、仕事モードスイッチオンですね!何が出来たのかワクワクしながら待っております~v
 そして、ゆうたくんの怪我、順調に回復中とのこと、良かったですね~。さすが子供は治りが早い!私じゃ半年は無理そう…(^^;
 かおちゃん、かわいいですね~~~!!チューリップのお水あげ係りか~v家の娘たちにもそんな可愛い時期があったはずなんですが、今やはるか昔のことでございます…(TT春になったら可愛いお花が咲くと良いですねvがんばってね、かおちゃん!
niina
2008.09.10 (16:15) + URL + EDIT
う~のすけさん、こんにちわ=*^-^*=スイッチしっかり入りましたよぉぉ♪♪作りたいものもいくつか頭の中にあって 時間がもっともっともーーーーっと欲しい私です(;^_^A編み編みのものはもう少し数が増えたら全体像をお披露目しますね。。。

娘、一体どこで覚えてくるのかやることしゃべること、周りの人に「かわいいーーー」と言われ親が照れてます。何年かすればきっと親に憎まれ口なんかたたいたりするんでしょうけどね(苦笑)












home
