--.--.-- (--:--) スポンサー広告
シルバークレイ教室
2008.09.10 (16:23) 針仕事comment(0)
                               shiringi.jpg

本日の課題はこちらのペンダントトップ。
シリンジという注射器のようなものに入った銀粘土を紙の上にデザインが通りに2回出して合成石を配置してもう一度銀粘土を上から描く という方法で作ったものです。最初はいい調子で出来てたのですが焼成前の段階で形を整える為にやすりがけしている最中に割れてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。でも先生の的確なアドバイスのもとなんとかくっつけることが出来てこのように仕上がりました。どうも私は思い切りが悪いのかこのシリンジは線がよれよれとしてしまいます。最初の頃に比べたら大分出来るようになってきたのですがまだまだですね・・・・・また家で復習しなくては!!


今日はまだ昨日の編み編みの続きをする時間がとれていないのですが寝る前までには少しでもやりたいと思っています。なんだか何を作っていても楽しく思えて その思いをしっかりと作品に込めれるといいな・・・・・
prevhome next












home
