スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ギプスはとれたけど・・・
2008.09.11 (21:24) 日々のことcomment(2)
ゆうた、本日ギプスがはずれましたo(^o^ )o

でも・・・・・・まだ完治ではなく、微妙な時期らしくて後2週間はシップと包帯を装着して引き続きスポーツ禁止となりました。よって再来週あるソフトボールの新人戦に出ることは絶望となりました・・・残念だけどしっかり治さないと後々大変なことになるらしいのでおとなしくしてもらいましょう。

今日の病院のロビーはいきなりフルートのいい音色が響いて それだけでもびっくりなのになんと演奏していた女性はどうやら看護士さんのようで2度びっくりでした。五曲演奏して下さり終わって拍手をしていたらわざわざ近づいてこられて「ありがとうございます」と言ってくださったので「こちらこそ いい音色を聞かせていただきました」とご挨拶しました。なんだかとっても心がゆるやかになったひとときでした。






いつものように朝は子供番組をかおちゃんと楽しんでいるのですが今朝は途中でいきなり画面が変わって「大きな地震がくるので注意してください」という放送が繰り返し流れました。しばらくして北海道で震度5弱の地震があったようでした。。。。その後被害とか聞いていないのですが地元の方々に大きな被害がないといいですね・・・・それにしても地震が起きる前に知らせてくれるというシステム、便利な世の中になったものですね。たとえ地震が来るまでにわずかな時間しかなかったとしても心構えがぜんぜん違ってきますものね。
prevhome next
みなぽん
2008.09.11 (22:01) + URL + EDIT
はじめまして。今日「ZOO」でコサージュを購入しました。もう一目ぼれでした。早速「麻ひも」で編んだマルシェバックにつけています。これからも素敵な作品を作ってください。
niina
2008.09.12 (08:01) + URL + EDIT
みなぽんさん、こちらこそはじめましてです=*^-^*=

わぁ、ZOOさんでコサージュを連れ帰って頂いたのですね ありがとうございます。「ひとめぼれ」のお言葉とてもうれしいです。これからもがんばっていきますのでお時間のある時にはお店で見てやってくださいませ。。。。


ちなみに 次回納品予定は来月ですので頭の端にちょこっとメモしておいてくださいね(^m^)

コメント残していただいてありがとうございました!!!












home
