--.--.-- (--:--) スポンサー広告
順番に
2008.09.12 (19:23) 針仕事comment(0)
毛糸を消化していってます。

iroirokeito.jpg

テレビを見ながら 編み編み・・・・・  かおちゃんとお話ししながら編み編み・・・・・
今回買った毛糸の残りは後この3色。

taikichuu.jpg

このシリーズの糸は何色かまだ気になっている子もいるので全部編み終えてから買い足そうかと思ってます。とりあえず買ったら 編み編みは一時休止してシルバークレイをいくつか作ろうかと 準備中です。




明日はこの辺りではめずらしく手作り系の大きなイベントがあるようです。
時間がとれればお邪魔してみたいのですが どうなるか・・・・・(;^_^A
prevhome next












home
