スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
買出しと息抜き
2008.09.13 (21:10) 日々のことcomment(0)
今日は・・・・・急遽PAPAが仕事で出社してしまったので子供達とどう過ごそうかと悩んで?実家にシークレット突撃することにしました===3


玄関を入るまではとにかく子供達と静かに静かに入って「わぁぁっ」とうれしいおどかしをしました。ゆうたはさっそくじぃじにカードゲームをしたいと甘え、かおちゃんもばぁばと朝のごあいさつをしてレモンをもらって身震いしながら食べてました(;^_^Aレモン、うちの子たちは結構好きでそのものをかぶりついて果汁を吸ってます 私には決してマネ出来ません・・・・・


少しして私の目的であったシルバークレイの為の買出しをしに東急ハンズに行き、ゆうたもちゃっかりじぃじにシルバーのさそりと剣のペンダントトップみたいなものを買ってもらってました。そのまま2階のパスタのお店でランチを取り ばぁばが「買い物とゆうたのカードゲームをしに行こうか」と提案、私はすかさずちょっと寄りたいところがあって時間が多分かかるので近くで私だけ下ろして先に行っててとお願いして別行動。大好きな雑貨屋さんに7月にオーダーしていた素敵な一品を受け取りに行きました。そこでオーナーさんやかわいいスタッフさん、偶然一緒になった3日後が出産予定日の妊婦さんとたくさんお話しして楽しませてもらいました。子供抜きでの会話はお店のものを壊さないか気にいなくていいのでいい息抜きになりました。その後は子供達と合流して買い物をして帰って来ましたが なんと休日出勤だったPAPAは早目に仕事が終わって帰って来ていました。私達の帰る一時間前に帰って来ていたようです。そんなPAPAも明日からは一緒に休日となるので 天気にさえ恵まれればきっとまた一声でどこかにおでかけとなることでしょう。。。。。



prevhome next












home
