スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
明日 行きたいな・・・・
2008.09.14 (16:21) 針仕事comment(2)
あるショップさんのブログを見ていたら革関係のものがいろいろお手ごろ価格で出されているらしい・・・・革物って扱ってる所が限られているから 出来れば見に行ってみたいな。でも今さっき、シルバー関係のものをネットでポチッとやっちゃったしな・・・(;^_^A


今日はPAPAのお弁当箱を買いに行きました。
数日前にまだ一年にも満たない弁当箱を壊してしまったのです。まぁ いつも安物で買っちゃってたので仕方ないと言えばそうなんだけど・・・・・・これを期にいいものを買って長くもたせて欲しいので去年の今頃にゆうたに買ったお弁当箱をお試しで使ってもらいました。帰って来てPAPAの第一声は「あんなでかい弁当、ゆうたはよく食えたなぁ」はい・・・・・・食べちゃうんです、あなたの息子はσ(^_^;) でもふたにお箸が収納されてて便利だし量も丁度いいので同じのを買ってと言われて今日は買いに行きました。なんと最後の一個になっていてギリギリセーフでゲット出来ました。今度こそ 大事に長く使って下さいませ。。。。



それでは 編み編み作業に戻りますアイコン名を入力してください
prevhome next
ヨッピ
2008.09.20 (16:45) + URL + EDIT
はじめまして!
東広島のヨッピ(53)と申します。
イベントに来ていただけましたか?
可愛い作品がいろいろできてますね♪

シルバー・アクセに興味があります。
また覗きにきますね。
niina
2008.09.20 (21:07) + URL + EDIT
ヨッピさま、はじめましてです。

イベントは残念ながら旦那が仕事で子供達2人連れては無理と判断しまして泣く泣くあきらめていろんな方のブログで楽しませていただきました。次回またあれば今度はぜひともうかがいたいと思っています。

シルバーアクセはまだまだ勉強中の身ではありますが楽しんで作っています。ぜひ時々覗いてみてくださいませ・・・












home
