--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あと3玉・・・
2008.09.22 (17:43) 針仕事comment(0)
違う色の毛糸を仕入れていて後3玉編めば 一応編み物は一時休止です。
今は長いものを編み編みしているので仕上げるまでにちょっと時間もかかってます。

                              kubimaki.jpg

この三枚、左二枚はキッズサイズで右の一枚はママサイズです。でも長いものもぐるぐるっと巻けば子供でも大丈夫そうです。(三歳前のかおちゃんで確認済み)




話しはぜんぜん変わりますが 最近の我が家、薄型テレビに大分なれてきましたが薄くて場所をあまりとらないという利点はありますがまったく予想していなかった問題が勃発中です。。。。。
薄さのあまりテレビの後ろに隙間があいてかおちゃんが入るのですが 中々阻止することが出来ず今日はとうとう後ろの配線をひっこぬかれてテレビが見えなくなってあせりました(;^_^A幸いすぐ治せましたが何か対策をとらねばと思う今日このごろです。。。
prevhome next












home
