--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おいも掘り
2008.09.23 (19:47) 日々のことcomment(0)
今日は祝日にもかかわらずPAPAは出社、さて子供達とどう過ごそうかと思っていると一本の電話が。

「おいも掘りにきませんか?」



わーいわーいo(^o^ )o 1つ返事ですぐさま支度をして出発====3


2008imohorikao.jpg

画像、わかりにくいかもしれませんがかおちゃんが手にしているのはさつまいも。二歳児のかおちゃんの足とほぼ同じ長さ&かおちゃんの足以上の太さからそのとてつもない大きさはおわかりいただけるのではないでしょうか?これが本日一番の大きさ、他にも数本掘り起こしましたがどれもそこそこ大きくてびっくりでした。その後 お昼に焼肉をご馳走になりしばらく食休みしてたくさんのほかの野菜もお土産に頂いて帰って来ました。これからまたおいしい野菜生活の始まりです。
prevhome next












home
