スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
シルバークレイ教室
2008.09.24 (17:02) 針仕事comment(2)
今日は半年コースで春から始めたシルバークレイ教室の最終日でした。
本当は続けて来月からも行きたかったけれど これからしばらくはかおちゃんの入園準備に時間をとられるし冬には行きでも降ったら出られなくなるのであきらめました。。。
最後の課題はこちら・・・・
                                 koedapin.jpg
ピンブローチを作りました・・・・・・が、実は最後まで仕上げられなくて帰って来て先ほど自分で焼成して仕上げました(;^_^A裏側のピンの土台つけでかなり苦戦しましたがまあまあの出来栄えではないでしょうか?お手本はピンクの石とブルーと透明でしたが好きに選んでいいということでちょっと地味目にしています。

いろいろ探してうちの近くに月に一度だけしかないのですが教室を見つけて曜日的にも大丈夫そうなのでしばらくはこちらでまた続けていこうと思っています。






明日はゆうたの最後の診察日予定です。
これでもう一度レントゲンをとって OKが出ればやっと終了、少しずつ動かして元の生活に戻して行きます。足湯につかれるのもこれが最後と思うとちょっぴり残念です・・・・
prevhome next
う~のすけ
2008.09.25 (23:49) + URLEDIT
ピンブローチ、素敵じゃないですか~vvどんな色のお洋服やスカーフなんかにも似合いそうvv
 ゆうたくん「やっと」っていうか「もう」診察終了ですか!さすが若い!!(笑)でも、しばらくは無茶しないようにね(^^
 これから、かおちゃんの幼稚園のこととかちょっと忙しくなりそうですが、頑張りすぎて体調を崩さないように気をつけてくださいね!
niina
2008.09.26 (08:12) + URL + EDIT
う~のすけさん、おはようございます=*^-^*=このピンブローチはやはり習い始めて半年経った成果なのか割合さくさくっと作れました。テキストからのデザインなのでまた自分流にアレンジ出来ればと思っています。

ゆうたの診察、昨日無事に完了しました。今日からさっそくソフトボールの練習開始、でも母はまたやらないかとちょっとハラハラドキドキ・・・です。
かおちゃんの幼稚園、明日は入園説明会に行ってきます。保育もあるようなので園に慣れさせる為にも連れて行こうかと思ってます。忙しさで体の声を聞き逃さないように気をつけますね・・・












home
