スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
寒いっ!!
2008.09.27 (18:13) 日々のことcomment(0)
ゆうべ寝るときもすでに寒かったけど 今朝の気温も・・・・・・・






                 寒い!!





いつもなら半そでに着替えるところだけどさすがに耐えられず 今朝は私もかおちゃんも長袖を出して着ました。ゆうたはやっぱり男の子ですねぇ~~、なんのためらいもなく半そでを着用していました(;^_^Aもうこのままの気温が続くのなら 長袖の服をタンスに入れなくてはいけませんね。。。。



昨日からソフトボールの練習に復活したゆうたは今日もお昼からの練習に参加していました。
今日はバントのやり方を教わったらしく 「持ち方を教えてもらったよ」と話していました。手首の痛みがないか気になって聞いてみましたがぜんぜん平気のようで一安心しています。このまま怪我もなく練習を続ければ来月終わりの試合には少しは出してもらえそうな雲行き・・・です。




今日は午前中にかおちゃんの入園説明会があって行って来ましたが かおちゃんはまったくぐずることなく私のもとを離れて先生達と遊んでいたようです。何人かの子供さんはやはりお母さんの姿が見えなくなって不安になったのか説明会場に連れてこられてママのところにかけよって泣いたりしていましたがかおちゃんはまったく来ることなく、それどころか 帰ろうと言っても「イヤ」と言って離れなかったくらい(;^_^Aこれなら来春から入園させても心配ないかしら?




明日はPAPAが何やらいろいろ買い物があるらしくてお付き合いして家族全員でおでかけになるようです。お昼用に簡単なお弁当でも作ってどこか公園で食べようかな?もう そんなことをするのも寒いかな?
prevhome next












home
