スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お店で働く人
2008.09.29 (17:29) 日々のことcomment(0)
今日はうちから徒歩5分とかからないスーパーにゆうたが学校の授業の一環でやってきました。
事前にお手紙で知っていたのでかおちゃんを連れてスーパーに行くと先生に引率されたたくさんの子供達が店内を足早に回っていました。まぁ しばらくは店内見学をしてインタビューをするのだろうと目を放した隙に・・・・・・





             いない!!




えーーー、もう帰ったの?なぁんてしばらく探していると他のお母さんがいらしてて聞くとバックヤードでお話しを聞いている最中だとかで一安心。終了してからまた食品売り場近くに来ていよいよインタビュー開始、にこにこと見ていると・・・・・・ゆうたのクラスの子のほとんどが私の顔を知ってるから恥ずかしくないのか私にインタビューをはじめたのです(;^_^Aとどめはなんと








         わが子からのインタビュー




なんかお互い恥ずかしながらもきちんと話しをして 集合がかかり学校へと帰っていきました。
中々 楽しいひとときでした=*^-^*=


帰ってからはあっけなくかおちゃんがお昼寝に突入しちゃったので私は針仕事スタート。
後 ほんの少しで編み編みが終わります、たまたまお昼にテレビを見ていたら羊毛フェルトのケーキやメロンパン作りをやっていたのですが そういえばまんまるをたくさん作ってそのままにしていたので明日からはそれでモビール作りを久しぶりに再開しようかと思ってます。

                 kabekazari.jpg
prevhome next












home
