スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いよいよXデー近づく!!
2008.10.01 (17:10) 日々のことcomment(2)
タイトル、いきなり何?ですよね(;^_^A
かおちゃんの入園申し込みがいよいよこの土曜に迫りました。場合によっては愛から並ぶという長期戦を覚悟しなくてはなりません・・・・別にお受験幼稚園でもないのにねぇ~なんですけど人気があるので仕方ありません、母 がんばりますっ!!

今日、ゆうたが通った幼稚園にちょっと行ってきました。ダメだった場合の保険にと思っているのですがこちらも随分と人気が出ているようでちょっと怪しいです。ほとんど存じ上げない先生ばかりと思っていましたがなんとゆうたがお世話になった先生お2人のお顔を確認することが出来ました=*^-^*=年長さんの時にお世話になった先生なんて覚えて下さっていて「ぜひ入園してください~~」と誘われました。距離の問題さえなければホントはこちらにしたいのですが・・・・・

とにかく明日はちょこちょこ第一希望の幼稚園に並び始めていないかチェックに行ってきます。


この週末は とても針仕事にはなりそうにないなぁ・・・・・・残念





           お知らせ

    最近 迷惑コメントがたくさん入るようになりました。一時期なくなってたんだけどな・・・
    見つけたらその都度すぐに削除していたのですが 気づかなかった時に不愉快な
    思いを見ている方にして頂きたくないので ちょっと不便ではありますがしばらくの間
    コメントを承認制にいたします。ご不便おかけしますが ご理解いただけると
    うれしいです。迷惑コメントが入らなくなったらまた戻すことも考えています。
prevhome next
シロクマ店主
2008.10.02 (01:47) + URL + EDIT
土曜日入園申し込み頑張って下さいね~!ファイト!
さてさて、こちらは販売ですが2時間集中(午前のみでした)で頑張ります!
しかも今回は息子同伴・・・ぼ、冒険です。
niina
2008.10.02 (11:36) + URL + EDIT
シロクマさん、今幼稚園に偵察に行ったらもう午前中何人かの方が並んでいるか確認に来られたようでどうやらやはり午後から並ばなければいけないようです・・・σ(^_^;) 実家の両親は夕方にならないと着てもらえないのでそれまで娘と2人、がんばりまっす!!

今回の販売は息子君が一緒なのですね、暑からず寒からずのお天気であることをお祈りしています。あやしグッズをたくさん持参して下さいね。












home
