スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ヴーーー(;^_^A
2008.10.02 (19:29) 日々のことcomment(0)
完全に針仕事ストップです・・・・・・というか ホントにする時間が見出せない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は午前中に一度 幼稚園に見学を兼ねて偵察に行き、まだどなたも並ばれていないので一旦帰る。。。お昼を食べて一時半ごろに再度覗くとお一人 持参の椅子をひろげていらっしゃったので私もとばかりに車を止めて行くと副園長先生から「こちらの方にも今お話ししたのですが一応五時まではお断りして帰っていただくことにしましたのでもし並ばれるなら五時以降に・・・・と言われまた帰る。。。そうするうちに実家の両親が来て五時前に子供を残して一人幼稚園に行くも誰もいない。もう一度ぐるっと回っていくと今度はお昼のときにいらしてた方が車の中から副園長先生と話していらっしゃる、他にどなたもいないので今夜はもう並ぶことはやめることにして先ほど実家の両親にも帰ってもらいました 。その代わり 明日は早朝に私が並び、また両親に来てもらってバトンタッチして家に帰って朝ごはんやPAPAのお弁当を作って送り出したらまた両親とバトンタッチ・・・といった作戦でいこうと思ってます。だから今夜はさっさと寝て明日に備えようかと(;^_^A


土曜に入園願書を受け付けてもらえれば しばらくは園関係で動くことはないのでとどこおっている針仕事にひたすら向き合う覚悟です(苦笑)正確には「作りたくてたまらない」って気持ちが強いんですけどね。。。
prevhome next












home
