スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
よっしゃあ!!
2008.10.03 (21:16) 日々のことcomment(0)
結論からお話ししますと・・・・・・・・







かおちゃんの入園願書提出の為の順番取りができましたーーー!!o(^-^ )o( ^-^)o
これで明日の朝、手続きをすれば来春には 幼稚園年少さんです。

昨日は夕方の6時に確認に行ったら誰も並んでいなかったので 明朝早くに行こうと決めて睡眠をとるもやはり気になって何度も起きては時計とにらめっこ(;^_^A4時半になって静かに静かにしたくをしてうちを出発====3どっひゃーーーー、もう10人位並んでる!!慌てて車から折りたたみ椅子を出して順番をとって車を移動、途中自動販売機であったか珈琲とお茶をカイロがわりに購入し座りました。周りはまだ真っ暗&とにかく寒いっ!!!実は私、きっとまだ並んでいないだろうから確認だけしてとんぼ返りするつもりで薄着していたのです。見かねたのか後ろに並ばれたお父さんが小さなカイロをひとつわけて下さりました。ありがたかったーーー=*^-^*=それから1時間して実家の両親が到着しかわってもらって朝食とPAPAのお弁当作りのために一旦帰宅。全て済ませてゆうたとPAPAが出て かおちゃんが起きて朝食を済ませたのが八時近く そこから洗濯をして酒蔵に水をくみに行き汲んでいる最中に携帯が。。。。出ると並んでいるはずの父からで「今 人数確認の番号券が渡されたけどどうもじきに整理券番号が配られそうだぞ」とのこと。えっ?夜になってからじゃなかったの?あせりつつ夕飯の買出しに向かう途中にまた電話。「整理券もらって解散したからそっちに向かってる」はひゃーーー、かなりはりつめていた神経がふっととぎれてしまいました。入園できるのは43人で整理券番号は13番、もう安心です。両親もあっけなく終わったことにものたりなさとラッキー感を味わいつつ帰っていきました。


明日は整理券を持って8時半までに集合、9時から願書受け付け開始です。
安心しきって寝過ごさないようにしなくちゃ・・・・・




夕飯の買出しの時に手芸店に立ち寄って モヘアの毛糸を買いました。
明日はこれを編み編みして・・・・・・さてさて何が出来るのやら(^m^)



DSCF0012.jpg
三年前の生まれてすぐの時のかおちゃん。
来春から幼稚園に通うなんてなんだかまだ信じられません・・・・・
早く大きくなって欲しいと思う反面  もう少し小さなかわいい時期を楽しみたいと思う母であります。
prevhome next












home
