スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
手続き完了!!そして・・・
2008.10.04 (20:45) 日々のことcomment(0)
午前中、PAPAは病院だったので子供達を連れて幼稚園に入園手続きに行ってきました。
書類提出の際に副園長先生が「昨日整理券をお配りした時にお見かけしなかったのでもしや間に合わなかったのでは?と心配してましたがよかったです」あはは・・・・あたふたと行ったりきたりを繰り返していた私はしっかりと覚えられていたのですね(;^_^A早朝に並んだけれど実家の両親と代わってもらってうちのことをしていたことをお話しして「来春から三年間 よろしくお願い致します」とおじぎをして後にしました。それにしても入園は4月、なのにもう入園料をしっかり納めるというのはお財布にとっては結構きつかったです・・・・苦笑

うちに帰るとすぐにPAPAも帰って来て いつもの一声「でかけるか」
急いで水筒だけ準備して数日前に広告の入っていた新しい公園に行くことにして出発しました===3車で走ること20分あまりでしょうか、道沿いに目にとまる一件のおうち。



      あーーーー!!最近ブログで見つけたあのお店だぁo(^o^ )o



通り過ぎたのだけどPAPAが止まってUターンしてくれて「見てきていいよ」と言ってくれたのでさっそくお邪魔してみると そこは私にとってよだれもののアンティーク家具がたくさんのお店でした。古民具もあったし 手作り木工も・・・・・・いくつか目をつけて帰りましたがこれから貯金してご縁があれば連れ帰りたいと思っています。お店の外観画像を・・・・
                        omise.jpg
店先にあるのはアンティークの子供椅子、どれもすんごくかわいかったです=*^-^*=


こんな思いもかけない目の保養をして目的の公園に行くとなんと今日がオープン日でお祭りをしていてすごい人出でした。。。。地元のおいしい屋台を堪能して 私は日差しが強かったので建物の影のベンチで休憩して子供達はPAPAと大型遊具で遊んでいました。人が多すぎてあまりたっぷりとはいられなかったので今度は普通の週末にお弁当でも作って行ければいいな・・・・・
prevhome next












home
