--.--.-- (--:--) スポンサー広告
集中っ!!
2008.10.09 (17:38) 針仕事comment(0)
久しぶりに没頭しました。

miniposhe.jpg

布と向き合って ひたすら裁断・ミシンがけ しるしつけ・・・・・・・
普段ならかおちゃんがミシンに興味深々でちょっとずつしか出来ないのだけど今日は実家の両親が連れ出してくれてお昼過ぎまで時間を忘れてがんばってました。
画像はまだ製作途中ですがもう少しがんばればかわいい一品になる予定=*^-^*=


そしてあるものを作ってみたくてまたサクサク・サクサク・・・・・・

manmaru.jpg

さっき試作品は出来ましたが暗くなったので画像はまた明日・・・
prevhome next












home
