スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
酒まつり
2008.10.11 (19:57) イベントcomment(0)
やってきました、毎年恒例の




                 酒まつり




でも今日のniina家は朝から予定がいろいろあってあまりのんびりとはまわれませんでした。。。
まあ こちらは明日もあるので明日ゆっくりと楽しみたいと思ってます=*^-^*=


今朝 一番の用件はかおちゃんの初運動会!!来春入園予定の幼稚園の運動会で来年入園する子のかけっこがあるということでお邪魔してきました。この話しをしたときからかおちゃんはすごい盛り上がりでやる気満々でスタートラインに立ちました。掛け声と同時に駆け出したかおちゃんは少しコースをななめに走っていましたがふたり抜いて中々の好成績で参加のご褒美のお絵かき帳を一日中ほこらしげに持ち歩いていました。それが済んでからお昼までのわずかな時間でささっとお祭りをひとまわりしてお昼からはゆうたはスポ少の練習、私はゆうたの成績表を頂きに学校に行き買い物をしてうちに帰り夕飯の私宅を途中までしてまたゆうたのお迎え・・・あっという間に過ぎた1日でした。

明日は義父母が一泊で泊まりにこられるので一緒におつまりをまわって 夜は我が家で「美酒鍋」をかこってにぎやかな夕飯の予定です。。。




先日羊毛ボールで作った一品
pokopokotsury.jpg
クリスマスツリーのつ・も・り・・・・・・です(;^_^A
小さいのでちょっとしたスペースでさりげなくクリスマスの演出をしてくれることでしょう。。。
prevhome next












home
