スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ふうぅ・・・・・
2008.10.13 (10:12) 日々のことcomment(0)
昨日から義父母が泊まりに来ての 酒まつりも無事に終了。
ゆうべは我が家で美酒鍋をして 大騒ぎ、子供達は興奮からつかれきって爆睡してしまいました。
今朝は義父母は帰る道すがら観光をしてまわって 温泉に一泊して帰るとかでつい先ほど我が家を後にしました。。。。。

昨日はたくさんの子供達へのお土産や 食材を頂き、ほぼ空っぽ状態だった我が家の冷蔵庫&冷凍室はあっというまに満腹状態となりしばらくは野菜を買う位で食事を作れそうでとても助かりました。


今年の酒祭りはお天気がよかったことも手伝ってか 2日間共にたくさんの人出でした。
すっかり出来上がって ご主人によりかかりつつ演歌を歌い始めた年配の女性・ひとつの竹酒を仲良くふたりで飲むカップル・屋台でりんご飴やフライドポテトを買ってもらってご満悦の子供 などなど楽しむ姿がたくさん見られましたよ。いつもだと少なくても写真を撮っているのですが今回はなんだかドタバタとしてて一枚も撮っていませんでした(;^_^A




今日はこの後 ゆうたは毎年恒例の栗拾いに知人ご夫婦に連れて行ってもらいます。
時間がゆるすなら私はちょっと広島にあるものを受け取りに行きたいのですが・・・・・どうだろ?
prevhome next












home
