--.--.-- (--:--) スポンサー広告
酷使しすぎ・・・・・???
2008.10.17 (18:57) 針仕事comment(0)
さきほどから相棒のミシンが調子悪いです。
どんなに糸調子を調整しても縫い目が飛ぶし 上糸が切れるしまったくつかいものになりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



今、予定している納期が迫っていて非常事態です!!ただ今は執念の手縫いで作り続けていますが 明日の午前中にミシン屋さんに持って行こうと思ってます。ちょちょいっとその場で直ればいいのですが入院なんてことになったら・・・・・・








     困る・困ります!!!









多分息子の幼稚園入園グッズを作るときに買ったミシンなので5年位かな?私の大切な力強い相棒です。とても使いやすいので買い替えなんて事態は避けたいけど もし修理費がかかるなら買い替えも仕方ないのかも・・・・・・・今夜は早く直るようお祈りしつつ手縫い続けます(;^_^A
prevhome next












home
