スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
爆縫い再開ーーー!!
2008.10.18 (20:07) 針仕事comment(0)
昨日の夜までひたすら手縫いの針仕事、今朝は朝一番で相棒をかかえて実家近くのミシン屋さんへ===3オープンしてすぐに飛び込むもチェックできる人は3時まで来られないとのことで一旦預けて早目のお昼を食べて家路につく。。。。。わかり次第実家に電話してもらうということにしていたので予定していたシロクマさんへの納品の為&一度お邪魔してみたかったお店に行く為ひたすら車を走らせる。


東広島市にあるとっても素朴でなんだかホッとできる空間「たいな堂」さんでイラストレーターさんの個展を拝見してシロクマさんと合流、子供達は小さな色紙に似顔絵を書いてもらい 私もポストカードをふたつ買ってそのままsac sacさんに初お邪魔=*^-^*=ここもまたなんともやわらかいタッチの絵がたくさん飾ってあって素敵な空間でした。一緒して下さったシロクマさんに感謝・感謝です。帰り際に少ないけれど明日のイベント用の作品をお預けして夕飯の買い物に====3


お店についてカートを押し始めると同時に携帯が・・・・・・
母からの電話で直ったらしいから受け取ってくるので途中まで取りにおいでとのこと、えーーーっ面倒だなぁなんて贅沢なことを思いつつもやはり相棒が恋しくていそいで買い物をして車を走らせる。実家と私の住んでいるところの丁度中間地点にある駅で合流して相棒をお迎え。母にどういう状況だったって?と聞くと・・・・・・







       あんた アホッ!!









へ?何?と思い聞いてみると・・・・・・・・・・




















     針がきちんと奥までセットされていなかったから





はい・・・・・確かに調子悪くなるちょっと前に針が折れて付け替えました。でも・・・確かにきちっとセットしたはずなのだけど。おそらく急いでいたのでねじの締め付けが甘くて動かしているうちに針が下がったのでしょう・・・・・・・恥ずかしい結末です(;^_^Aえ?誰ですか?niinaらしい結末ねって笑ってらっしゃるのは。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ま、何はともあれ無事に帰ってきた相棒をさっそく容赦なく酷使しているのが現在の状況です。あーよかった、これで次の納品もきちっと勤め上げれそう=*^-^*=


みなさま 一人で大騒ぎしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こんな私をあきれないで~~~~σ(^_^;)
prevhome next












home
