スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
納品準備開始
2008.10.25 (21:33) 針仕事comment(0)
youmoustury.jpg

こんな子や・・・・

kidsshorudear.jpg

こんな子達を送ります。


いつもお世話になっている北九州の「ZOO」さんのアニバーサリーイベントにと作り貯めてきました。
画像の子達のほかに編み編みストールやアームウォーマー・編みシュシュ・布シュシュ・革コサージュに革のヘアゴムなどなど・・・・・・明日 タグをつけて夕方には発送を予定しております。







今日はゆうたの通うスポ少チーム参加の西日本大会にかおちゃんも連れて応援に行ってきました。1日を通して肌寒い気温でしたが持参していたワンタッチテントがとてもよい風除けになってうたたかかったです。ゆうたは先輩達の試合の応援は初めてで少し緊張していましたが 連れて行っていたかおちゃんは一日中お外で遊べて大興奮、帰って来てからは眠たさから大ぐずりしてました(;^_^Aチームの成績は・・・・・・・残念でしたがこれもまた中々よい経験となりました。遠くは長崎・大阪などからも参加されていましたが応援についてこられる父兄の方も大変ですね・・・私は近くて それでも早起きがちと辛かったので遠方の選手や親御さんはもっと大変だったのでしょうね。。。。
prevhome next












home
