--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ホッと一息できる・・・か・・・な・・・
2008.10.26 (20:06) 針仕事comment(0)
つい先ほど 北九州の「ZOO」さんへの納品発送準備が出来ましたσ(^_^;)
さすがにちょっと疲れちゃって 発送は明日の朝に致します。。。。。

今回、完成した作品にタグをつけたりラッピングしたりの作業の中で一番ツボにはまったのがこれ。


shushuraping.jpg

細い細いモヘアの毛糸をひたすら編み編み 編み編みして作ったシュシュ。いつもなら素材に触れていただく為に極力ラッピングはしない私なのですが今回は特別、ちょっとゴージャスにラッピングしてみました。これならこのままぶれ前途にも出来そうですよね?たくさんの方に手にしていただけるとうれしいです。





作品作りがひと段落してホッとしたのかゆうべ夜中からちょっと胃の調子がよくないです。。。
しばらくゆっくり過ごしてまた元気に楽しくいろんな素材達と向き合いたいと思います。


それにしても 今日は朝から一日中気温が上がらなくて寒かった。
この寒さがこのまま進んでいくならそろそろジャケットなどの冬服を出さなくてはいけないかも。
prevhome next












home
